妊活とお仕事ブログ ーあんまんー

妊活とキャリアについて考えるブログです。体外受精→第一子出産→第二子死産→妊活中。約2年ぶりにブログ再開しました!

【妊活】4周期目 注射継続

昨日書いた内容です(^ ^)

 

 

 

青汁で妊活!!ミトコンドリアサプリ

 

 

本日生理6日目。

浅田に来てますー。

 

 

 

今日も採血→エコー→診察

です。

 

 

エコーの結果、

卵胞はすくすくと成長しているようで右12個、左11個の計23個でした!

 

大きさはバラバラだけど、

平均すると7mmくらいかな?

という感じです。

 

 

 

 

採血の結果は、

E2    424

FSH 9.8

LH   2.4

 

でした!

勉強不足で数値の解釈ができない、、(°▽°)

 

先生曰く、この時期としては悪くないようです。

 

 

 

また、勉強してまとめますね!

 

 

 

 

 

 

今日からHMGフェリング150を2日間注射します。

 

 

 

皮下注射って意外と痛くてイヤになる(;_;)

 

 

 

帰宅してから、

お医者さんごっこと称して

主人に皮下注射をしてもらいました(p^ω^q)

 

妊活にちゃんと参加してくれてて偉いぞ〜!