妊活とお仕事ブログ ーあんまんー

妊活とキャリアについて考えるブログです。体外受精→第一子出産→第二子死産→妊活中。約2年ぶりにブログ再開しました!

【妊活】移植周期 D11 移植日が決定した

こんばんは。

 

久々に浅田に受診に行ってきました。

移植周期に入り、本日で11日目です。

 

 

本日は、

採血→エコー→診察でした。

 

 

採血結果

E2   278

 

エコー結果

内膜8.6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移植が11月10日に決定しましたー!!!

 

(11月7日〜13日で希望日を選べるとの事でした。私は仕事の都合で、10日土曜日とお願いしました。)

 

 

 

いよいよだ〜〜〜( *´艸`)

 

 

処方とお会計で終了!

 

 

 

人気No.1ミトコンドリアサプリ【大人の青汁】

 

 

 

前回書き忘れましたが、訳あって今回、採卵の費用と合算してのお会計となります。

 

 

 

お会計、、、

恐ろしや、、、

 

費用については、また詳しくまとめますね!

 

 

たくさん処方もありました。

やや複雑なので、こちらも後日まとめます(^ ^)