妊活とお仕事ブログ ーあんまんー

妊活とキャリアについて考えるブログです。体外受精→第一子出産→第二子死産→妊活中。約2年ぶりにブログ再開しました!

【妊活】4周期目 注射継続②

本日も受診です。

 

 

明日から旅行に行く都合で、前回から2日しか空いていませんが仕方なし。

 

 

 

 

 

本日も、採血→エコー→診察

でした。

 

 

採血後、30分程度待ち、

結果が出てからエコーに呼ばれる感じ。

 

 

トータルの所要時間は、だいたいいつも1時間30分くらいです。

 

 

 

今日のエコーは、新米っぽい男性医師で時間がかかったけど、丁寧に診てくれて痛くなかった(^ ^)

 

 

 

 

 

さて、本日からの注射のメニューです。

 

卵の成長に勢いをつけるため、

 

HMGフェリングを225に増量

ゴナトロピン30も追加

排卵を抑制するために、

隔日でセトロタイドも注射します。

 

計5日間の処方を受け取りました。

 

 

1日2回注射する日があってツライ(;_;)

 

 

 

 

採卵は来月になりそうだと

当初は予定してましたが、

本日13mmくらいに成長している卵さんがいたので、

今月の29日あたりになりそうです!

 

土曜日だし、仕事休まず済まそう!

 

 

 

 

 

 

なんて都合の良い身体だ(p^ω^q)♡

 

 

 

 

 

本日のお会計は45808円でした!