妊活とお仕事ブログ ーあんまんー

妊活とキャリアについて考えるブログです。体外受精→第一子出産→第二子死産→妊活中。約2年ぶりにブログ再開しました!

【妊活】4周期目 採卵日決定!

初めての土曜日受診です。

 

 

土曜日は、先生が指定した人しか受診できないようで、受付で予約をとるシステムです。

 

 

ビルもセキュリティがかかってしまうので、入館証をゲットして入りました(*´-`)

 

 

 

本日も

採血→エコー→診察

です。

 

 

採血の結果

 

E2  17783

P2  3.55

FSH 22.9

LH 0.3

HCG 5.9

 

 

 

 

エコーの結果

 

右24個、左13個、計37個

そのうちいい感じのものが28個!

 

サイズは5㎜のとかあって、もはやナゾ(°▽°)

2㎜で排卵するんじゃないの?

 

 

平均すると2.5㎜くらいの卵さん達がたくさんいました。

 

 

 

そして、採卵日は来週の月曜日に決定!!!

 

待ちに待った日にちがやっと決まりました(p^ω^q)

 

 

 

 

 

 

採卵当時に向けての注射や内服のスケジュールについては、また帰宅後まとめますね!

 

 

 

今日も看護師さんが優しかった〜♡