妊活とお仕事ブログ ーあんまんー

妊活とキャリアについて考えるブログです。体外受精→第一子出産→第二子死産→妊活中。約2年ぶりにブログ再開しました!

【妊活】BT1〜5 移植後の体調の変化

11月10日に胚盤胞を移植しました。

 

その後の体調の変化を記録していきます。

 

 

 

 

BT1

胚盤胞を移植した当日をBT1というようです)

 

とにかく、おならがよく出る(´pωq`)

それ以外変化なし。

 

 

 

 

BT2

自覚症状なし

 

 

 

 

BT3

黄色い、クリームっぽいおりものが多く出る。

おりものシートをしみ出てしまった。

身体が熱い、とにかく汗をかく。

 

 

 

 

BT4

身体が熱い。

その他、自覚症状なし。

 

 

 

 

BT5

昼食後より左下腹部が怠く痛い。

生理前の鈍痛に似ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は心の衛生上、ALCに転院した頃から基礎体温を計るのをやめました!

 

(転院後、助成金待ちの為にタイミング法をやっていた約4ヶ月は、高温期終盤だけ計って、下がっては落ち込んでいました(^_^;))

 

 

なので、今は高温期だから身体が熱いのか、普段の高温期と比較はできません。

 

 

 

 

また、検索魔になっては落ち込むので、他の方のブログも読まないようにしています。

 

なので、妊娠初期症状と一致しているのかは謎のまま。

 

 

 

 

 

この後も症状の記録を続けますね!