妊活とお仕事ブログ ーあんまんー

妊活とキャリアについて考えるブログです。体外受精→第一子出産→第二子死産→妊活中。約2年ぶりにブログ再開しました!

【妊活】BT10〜13 移植後の体調の変化

おはようございます。
胚盤胞移植後の体調の変化を記録していきます。
 
 
 
 
 
 
BT10
食後腹痛
頭痛(すぐに軽快)
 
 
 
 
BT11
起床時胃もたれ
空腹時の腹痛
頭痛(すぐに軽快)
 
 
 
 
 
BT12 
頭痛
軽い腹痛
サラサラのおりもの(それまでは黄色いベタベタおりもの)
腹部のカサカサが治る
 
 
 
 
BT13 
頭痛
起床時腹痛
おならが出る
サラサラおりもの
汗をかく
 
 
 
 
 
 
これまでは白い?黄色い?ペタペタのおりものでしたが、失禁してしまったと焦るくらいのサラサラで水っぽいおりものが出ています。
 
また、卵巣を刺激し始めてから下腹部の皮膚が乾燥してカサカサしていました。
ストッキングやパンツを脱ぐときに、粉をふくくらい。
しかし、気づいたら、BT12ごろからその症状が治まっていました。
 
 
 
 
 
 
体調の変化はそれくらいです。
生理前の腹部不快感と、あまり変わらない(^_^;)
俗に言う、胸の張りもありません(^_^;)
 
 
 
 
 
 
つづく