妊活とお仕事ブログ ーあんまんー

妊活とキャリアについて考えるブログです。体外受精→第一子出産→第二子死産→妊活中。約2年ぶりにブログ再開しました!

【夫の紹介】うちの夫はミニゴリくん

こんばんは!

 

今日は夫について紹介したいと思います。

 

本人もおそらくこのブログを読むことになると思いますが、、、

 

読者の一人として捉えます!

その方が、リアルな内容でお届けできると思うので(´∀`)

 

 

 

名前:ミニゴリラ

年齢:30代半ば(精神年齢は17歳くらい)

仕事:貝社員

 

名前の由来:

数ヶ月前に始めたゴルフにどハマりしており、胸筋と腕筋だけが異様に発達してしまいました。

 

まるでゴリラのようです!

 

f:id:anyam:20180806172753j:plain

(かの有名なシャバーニさんには失礼かもしれません)

 

でも背はそんなに高くないので、ミニゴリラと呼ばれるようになりました。

 

 

性格はどちらかと言うとオラオラ系。

私も男勝りな性格なので、しょっちゅう小競り合いが起きます。

 

でも、すぐに仲直り出来るところが私たちの良いところ。

多分、ミニゴリラもかなり譲ってくれていると思います^^;

 

わがままで生意気だけど、優しくて頼りになる、大好きな夫です!

私はミニゴリラにメロメロですよ、コノヤロー。

 

 

 

そして妊活には協力的。

 

不妊治療を始めるならご主人も検査してね〜」

 

と、初めに通院していた婦人科クリニックの先生に言われたのをきっかけに、精液検査を受けてくれました。

2017年7月から治療を開始し、確か10月くらいには検査に同意してくれたと思います。

 

さて、気になる結果ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、、( ˙-˙ )???

なに?? この先生、ヤブ医者???

 

 

詳細はまた次回!

 

 

夫の紹介 第一弾はここまでとします!

 

ブログを書くのに不慣れすぎて少々疲れてしまいました。

無理なくコツコツ続けようと思います!

 

 

 

また明日、おやすみなさい^^